忍者ブログ
ただいま見習いレベルwwww
[6]  [5]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいはーい アツシです。 

社会人になって2週間。 



毎朝出かける前に身だしなみを整えたら、上半身ばかり気になって



スニーカーはいて会社に行こうとしたり。




時計を腕に巻いていざ出勤 がもう2時半!?!?!?



ってよくみたら 逆さまだったり。




社会人の扉を開けて一歩前進!



社会の窓まで全開、朝から暴れん将軍コンニチワだったり。



社会人って大変ね。








やっぱり 会社の人の名前とか覚えられないわけですよ。 



「あー どもども はい はい」

っで「あの人の名前なんだっけ?」





っと言うこともしばしばどころか毎回『バシバシ』ですよ。  




でまぁ 「時間がたてば顔と名前が重なるよ」 とやさしいお言葉を部長からいただきました。



あー なるほどー




2週間たった今ほとんど覚えられました。 さすが部長。








あ でも 私が入社した頃から風邪気味でマスクをつけていた大先輩のSさん












マスクはずしたら誰だかわかりませんから!!!



Sさん イコール マスク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
拙者も似たようなことが。
先日 拙者のバイト先に人事異動来たマネージャーさん。
来た当時、頭がモコモコにしているから「ブロッコリー」とか「カリフラワー」とか「マイタケ」呼ばわりしてます。

かれこれ4~5ヶ月経つのですが未だに名前知らないです。
(´・ω・`)
2007/11/14(Wed)13:13:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 梟]
[11/14 梟]
[11/09 梟]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]