忍者ブログ
ただいま見習いレベルwwww
[6]  [5]  [4]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。アツシと申します。

初めての人へ


始めまして。



お久しぶりの人へ


長らくお待たせしました。私は元気です。



教えても居ないのに私を知り、ここへたどり着いた人へ



このストーカーめ!! 結婚してください!




っと言うわけで 詳しい話は後日にしまして

今後はこちらで新しく更新していきますのでよろしくしてください。

ちょっとしたプロフィールでも載せましょうかね。



はい アツシです。 とりあえず名前はアツシで。

えー22歳ですね。

はい。

さラリーマンしてます。 会社はドイツ外資系のメーカーと。

学歴は中学から高校までシンガポールと。

大学はイギリスで3年と。

まぁ 適当に過去のブログでもあさってくれれば大体わかります。 


今は日比谷線で毎日会社に通ってます。 









うそです。毎日とか言ってまだ入社4日目ですけどwwwwwww


土日も休みですからwwwwwww




日本人ですが日本人に比べて背は高いほうです。


イギリス紳士気取りのさラリーマンなんで身だしなみはしっかりしている方です。たぶん









って事で









電車で見かけても通報しちゃだめだぞ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
|д・) ソォーッ… 
外資系!エリート街道まっしぐら!
2007/11/09(Fri)12:27:02 編集
Re:無題
エリート・・・じゃなくて

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えっニート!?
【2007/11/13 20:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 梟]
[11/14 梟]
[11/09 梟]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]